人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東西店長 語り尽くし
墨田 JAPAN
東西店長 語り尽くし
お得なオシャレ学!
スコッチグレイン オフィシャルウェブショップ

こんにちは(^o^)丿ソラマチ店です★

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>
毎日厳しい暑さが続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^)v


ソラマチ店はオープンして3か月を迎えましたが、
夏休み中ということもあり、まだまだ賑わいをみせています(^^)v




今日はこのソラマチ店でオープン時からご好評を頂いている
シャプラをご紹介します★★
こんにちは(^o^)丿ソラマチ店です★_d0164295_1401569.jpg



お財布です。(*^^)v

黒で少し控え目なお色ですが、
男性へのプレゼントでご購入される方が多いんですよ(*^_^*)











おっと!!!!
実はこちらはほんの一部です\(◎o◎)




こちらが今ソラマチで扱っている小物のシャプラたちです(*^_^*)
こんにちは(^o^)丿ソラマチ店です★_d0164295_14595431.jpg




全てバングラディッシュの革小物屋さんで作られているもので
10代の女の子たちが作ってくれています★(*^_^*)






表革はゴードを使っており
裏は細かく織り込んだジュード(麻)が使われています。


こんにちは(^o^)丿ソラマチ店です★_d0164295_17415035.jpg




ジュード(麻)はバングラディッシュの特産物です(*^_^*)




このお財布は一つ一つ縦横を定規で測り、
寸分の差がないように、とても丁寧に作られています。




こんなお財布もあります(*^^)v
こんにちは(^o^)丿ソラマチ店です★_d0164295_17452696.jpg




これはですね、
実は


一年間使い込んだ姿
なのです。
もともとはこの色なんですよ。

こんにちは(^o^)丿ソラマチ店です★_d0164295_174619100.jpg


植物のシブでなめしたタンニン鞣しなので
ここまで色の変化が楽しめるんです\(◎o◎)/!

使い込むほど味が楽しめるので、
天然皮革ならではですね(*^^)v


シャプラは
お財布→折り畳みタイプ5色・長財布2色
バックは3色の展開です(*^^)v


ではでは!!!!
皆様のご来店お待ちしております(^o^)丿
by s-grain2 | 2012-08-24 14:03 | 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
<< Gainer 10月号 本日9... 感動をありがとう☆ >>