人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東西店長 語り尽くし
墨田 JAPAN
東西店長 語り尽くし
お得なオシャレ学!
スコッチグレイン オフィシャルウェブショップ
外部リンク
検索
カテゴリ
全体
銀座本店
大阪店
ecute 上野店
東京スカイツリータウン・ソラマチ店
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご来店!Vol.2

こんにちは!銀座スコッチグレインです。
なんとまたまた銀座店に超人気プロ野球選手がご来店!!070.gif071.gif

066.gif近未来の日本プロ野球界を背負う若きスラッガー066.gif
日本ハムファイターズ
中田 翔選手 ご来店!
ご来店!Vol.2_d0164295_1705846.jpg

「ブラックの革靴は揃っているので、今日はカジュアルにも併用出来る様な
明るいブラウンの革靴を探しに来ました!」
との事...う~ん!ご希望が明確!スタッフも助かります!!すると...
「ブローデンのブラウンならカジュアルにも合わせやすそうですね!
この靴は3Eですよね?とてもスマートに見えますね」
そうなんです!ブローデンは少~し爪先を長くした木型を採用しておりまして
3Eでゆったりしている割に見た目はかなりスマート!なんです。
なんて会話も弾み、中田選手も楽しそう!良かったぁ...012.gif
「こちらかそちら、どちらかかなぁ...?」
迷われているのはブローデン255BRか258BR。
そして中田選手がお選びになったのは~...こちら!↓
ご来店!Vol.2_d0164295_175220.jpg

ブローデン255BRでした~。072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
「フルブローグの穴飾りが主張されていて、存在感がありますよね!」
お召しになっていたチノパンとの相性もバッチリ!カッコ良かったです。053.gif
中田選手、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
by s-grain2 | 2010-08-23 20:19 | 銀座本店
<< ご来店Vol.2~後日談~ 夏らしい事してきました >>